Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

卒業まであと1か月ほど

大学の卒研発表、卒論提出も終わり、ある程度時間を割くことができるようになりました

未だに引っ越し先を決めていないことや、一度実家に帰って顔出しする必要があるため、時間があってもバタバタしているとは思いますが、拘束されてSkypeTwitterに顔出しできないという事は無くなりそうです

ただ、現在住んでいる福岡を離れて回ることになるため、オフ会やスマブラ配信などは少し厳しくなると思われます

出来れば福岡オフには顔出ししておきたいですが、今のところ予定は曖昧になっているので行けるかどうかわからない状態です

引っ越しの日程としては来月後半の予定なので、それまでに何度か行っておきたいなあとは思ってます

とりあえず大学絡みの要件は概ね終了したので報告しておきます