Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

カスタムで強そうなやつとか

Sheik

DAというか、超速ダッシュのシーク
カスタムしてるので何とも言えないが、相手をギリギリバーストできるぐらいまで超速ダッシュを当てた後に上スマがいい感じに当たるという
ブレーキ強化は無くても問題ないけど相手を攪乱するにはあってもいいかなと思い導入
超速ダッシュ→上スマを決めていきたいので、スピードを高めに保ちつつ、基本的な攻撃力を上げるか、打ち上げ上手のスキルを付けたいところ

・ブレーキ強化…地上で移動したときに滑りにくくなる
・超速ダッシュ…走行中に相手にぶつかると、ダメージを与える事ができる
・ミス後無敵カット…ミスして復活した後の無敵時間が無くなる

villager

パチンカスむらびとのカスタム
着地硬直ダウンでパチンコをぶっぱしたかっただけのカスタムなのに割と強かった…
おもりジャンプ、地上ジャンプ弱化は速度が上がって制御が効かなくなるのを防ぐため導入
一応能力的には「弱化」扱いなのでステータスの減少値は少なく、小ジャンプが大ジャンプになってもある程度安定してパチンコを撃ち続ける上に、復帰はバルーンで余裕で帰ってくるのが怖い 

・着地硬直ダウン…地面に着地した後、すぐに動けるようになる
・おもりジャンプ…空中で下に落ちるスピードが1.4倍になる
・地上ジャンプ弱化…地上からのジャンプの高さが0.7倍になる


 

lucina

絶でめっちゃ滑って行くDXルイージ並みの機動力を手に入れたルキナ
地味にWiiU版でくるくるルキナを撮ったのは初めてだったという
強いルキナを作りたくて色々やってたら先にネタを思いついてしまうしルキナが可愛すぎるから仕方ない
スケーターは二つ付けてみたはいいが目に見えて変わらない気もするし一つでも良さそう
3DS発売して初期の方からこのくるくるルキナを立ち回りで活かせないか考えるも未だに思い浮かばない

・スケーター…地上で移動したときに滑りやすくなるが、歩く・走るスピードが1.5倍になる


カスタム無しくるくるルキナ3DS版)はこちら↓