Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

GWでオフ以外にやってたこと

5/2 くろうささんとタイマン唐揚げスマオフ
5/3 同期と唐揚げオフ
5/4 窓の人と唐揚げスマオフ
5/5 地元の友人と秋葉原探索
5/6 予定なし

なかなか内容の濃いゴールデンウィークだったのではないかと思われます


オフ以外ではツイッターで暴れてたので備忘録代わりに


若干有益な情報として(使うかわからないけど)つぶやきました


TLを荒らしまくって申し訳ないので専用のBot作りました。
今後ルキナのスクショはこちらのアカウントに掲載していきます。


5日に秋葉原に出たのでついでに買い物しました。前回間違えてDisplayPortのコード買っちゃったので、今度はHDMIをちゃんと買いました
直斗本はとらで見つけたので買いました



スマブラ4版乳比べみたいなもの作りました
ルキナルフレもパッと見は無いですね
スマブラ乳比べ


ルキナのハーフムーン(空中下攻撃)の画像を回転させてみました
ハーフムーンじゃなくてフルムーンではないかという意見をいただきましたが、これもハーフムーンですね


TLで同じルキナでも色んな立ち回りあるよね~って話になっていたので、クロマキ流ルキナについてメモしてみました



そんなこんなでGWは終わってしまいましたが二日会社行けば休みだヤッター
なお友人が泊まりに来る予定なので部屋片付けておきます