Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

参考書とか買いまして

業務でも今後使う事になると思うので、JAVAの参考書とか買いました

大学で基本的なところは学んだとは言え、実際に一人でイチからプログラムできるのかと言うとそういうわけでもないので、どうせならしっかり覚えていきたいなと

また趣味の方でアプリ的なの作りたいなと言う場合にも、持ってて損はないのでとりあえず買ってみたという感じです

JAVA以外にもHTML5、CSS3、Javascriptの本も適当に買ってみたので、Webサイト作る知識も確保していきたいなとは思っています(本だけ買って読まないというのは避けたい)

こう見てみると情報系の大学卒業したのに全体的に知識足りないな、もっと勉強しておけばよかったなとも思ってますが、ほとんど映像編集してたからあれはあれでよかったのかな、とも

とりあえず業務ですぐ使うのでJAVAだけでも家ですぐ出来るように環境整えて慣れておきますかねー