Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

真・女神転生ⅣFiINAL 秋葉原ハロウィンイベント

飴ちゃんを貰いに朝からアキバに行ってきました

今回のイベントの趣旨としては以下の通り

真ⅣFハロウィン02

真ⅣFハロウィン01

要はコスプレイヤーが出てくるので写真撮ってツイートしようって話でした

飴ちゃんは「トリックオアトリート」と言ったら貰えるというよりはかなり積極的に配布してたので、往復してるうちに3個ほどもらいました

11時半の段階ではリリムとマーメイドが揃っている状況だったそうなんですが、午後からは交代制という事なので、アキバをうろつきながら時間を潰し、両方写真撮ることが出来ました

真4Fの発売は来年2月ですが、ちょうど仕事のキリがいい時期なのかなあという頃合いなのでメガテン漬けの毎日になるかもしれません

コスプレして交通機関などに迷惑かけるのは別として、イベントは楽しみたい派なのでコンビニでそれっぽいの買ってきました

ジャックランタンの季節も終わったので、次はフロストの季節ですかね…