Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

スマブラ4 Ver1.1.4 スマちしき更新

昨日からスマちしきbotを大幅に更新しております

主に追加キャラとして「クラウド」、「カムイ」、「ベヨネッタ」のスマちしきを大幅に更新しました

また、以前はWikiに記載していましたが、Wikiの記載ルールだと新たにデータを追加するのが手間になってしまうということもあるためGoogleスプレッドシートで管理することにしました

スマちしき―Googleスプレッドシート

また、アップデートによりスマちしきの内容に変更がある場合が確認できました

ファイターの重さ、必殺ワザの仕様変更などで、スマちしきの一部の内容が変更になったものと見られます

現在botに登録している内容は旧Verも含んでおりますので、現在の表記と異なる内容がある場合があります

追って対応しますのでよろしくお願い致します

また、1人では変更された点や、まだ登録していないスマちしきを発見するのが非常に困難となっているので、「この内容が更新されていない」「前の仕様のままで記載がされていて、今はスマちしきの内容が間違っている」と言う項目がありましたら連絡していただくととてもありがたいです

新ファイターに関する「リプライで返信」機能もまだ対応していないため、後程対応いたします