Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

真・女神転生Ⅳ FINAL 人外ハンター商会池袋支部購買所+新宿コラボメニュー

折角メガテンの企画が各地で行われているので参加しておこうと思って行ってみました

まずは

『人外ハンター商会池袋支部購買所』

※画像はコラボメニューのポストカード含む

内訳

トキちゃんのアクリルキーホルダー*2点

トキちゃんのチャームストラップ*2点

マイクロファイバー

FINAL Tシャツ

真ⅣFサウンドトラック(先行販売)

手帳型スマホカバー

タペストリ

計1万7千円

会計ごとにくじが引けるとのことでしたが、くじの商品がそもそも残っておらず(念のため引いて)ポスターと、ランダムでポストカードを貰いました

タペストリーはこんな感じ(真Ⅳタペストリーと合わせて並べてみた)

とても良い…良いぞ…

そして新宿のコラボ店!!

今回入ったお店は『隠れ個室居酒屋 SANTE 新宿店』

普段小田急線を使っているため、まずは手慣れた西口方面を攻めていこうと思い、西口に位置していたSANTEに行くことにしました

店舗住所:東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビルB2

リンク:真ⅣFINALメニュー紹介ページ

■おしながき

・暗殺者のドリンク

・神殺しの肉盛り

・ダグザの大盛りチャーハン

・妖精の森のきのこ達

・ガストンの長串揚げの盛り合わせ

そして雑だけど食べた感想

■暗殺者のドリンク

トキちゃんのドリンク(意味深)

血のように紅いカクテル(ノンアルコールもあります)

下の方にチョコレートソースが溜まっているので甘くておいしかったです

■神殺しの肉盛り

神殺しナナシくんの屠った悪魔たちの肉盛り

チキンとローストビーフの肉盛り(カラドリウスとゴズキか何か?)

サルサソースが利いてて程よい辛さ

■ダグザの大盛りチャーハン

食べれば黄泉帰ることができるダグザチャーハン

とにかくごま、ゴマ、胡麻で、とてもゴマの風味が心地よい

チャーハン自体は卵チャーハン

二人前となってはいるけどコラボメニューのみ注文する分には一人でも食べきれる量かなと

■妖精の森のきのこ達

妖精の森に生えている(かもしれない)キノコたち

しめじ、まいたけ、えのき等が入っておりました

つまりナナシも妖精の森に行けばまともな食料が確保できるのでは…

■ガストンの長串揚げの盛り合わせ

プレスターンを勝手に消費する迷惑パートナー、ガストンの持っているミカエルの槍を模した串揚げ

豚肉、アスパラ、そして(おそらく)カニの長串揚げでした

ソースを付けて美味しくいただきました

なおガストンのメニューが食べられるのは全店舗中ここだけ!絶対食べるべし!

お通しも合わせて、お会計4838円

皆さんもSANTEでコラボメニューを全部食べる場合は5千円握りしめて行きましょう

ちなみにコラボメニュー1品注文ごとにポストカードが1枚引けるようになっています(ランダム)

お察しの方は戦利品の写真から気が付いていると思いますが

5品注文し

5枚カードを引き

内訳がアサヒアサヒアサヒノゾミオーディン

( ´゚Д゚`)

ま、まだ他の店舗もあるから…

だ、誰かトキちゃん余らせてたら交換しませんか…誰か…誰か氏……

また、新宿圏内にはコラボ店が3店舗あり、スタンプラリーをコンプすると何か貰えるらしい

東京圏内は3月13日まで!

それまでにはコンプしようかなとは思ってます