Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

FEサイファ第4弾「煌めき幻奏」5箱買い

新弾が出たのでサイファ買ってきました

いっぱい買おうと思ってイエサブに行ったら1箱とばら売りしかないと言われたのでとりあえず全部買占め、フルコンプで4箱購入しました

バラの結果

バラだったので加工違いは来ないかなと思ってましたが運良く入っていました。ラッキー

次に箱

プロモカードはロイとミカヤ、スリーブは覚醒と紋章の謎のパッケージのデザインでした

1箱目

2箱目

3箱目

4箱目

5箱目

トータルで見ると大豊作でした

サインルキナが2枚も出てきたのは想像してなかったので、めちゃくちゃ運を使ってしまった感があります

ルキナも3枚出たことだし久々にデッキ組みましょうかね…