Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

ゴールデンウィーク クロマキ宅スマブラオフ(5/3~4)

日程:5月3(火)~4(水)

定員:11名(宿泊は目安6人)

機種:64からWiiUまで(64・DX・X・PM3.6・forWiiU)

最寄:小田急相模原駅小田急線です。JR相模原駅ではありません)

宿泊:可 ※18歳(高校生)以下は宿泊不可

環境:ブラウン管*2、BenQ*16

※宿泊あり、どちらかの日程でクロブラの飲み会が入る場合あり

指定時間に小田急相模原駅に集合となります

当日の連絡はTwitterにてお願い致します


いつも通りの宅オフです

恐らく3日にクロブラの飲み会が入るので夕飯はそこで食べることになります

飲み会とは言え、未成年もいるかと思うのでノンアルでも大丈夫かなと思ってます

オフ参加者

クロブラまで残り1週間ちょっととなりましたが、地道に準備等進めています

協力者がかなり増えてくれたこともあって、こちらとしては心強いです

参加者の方はよろしくお願いします