Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

【2016/05/03~05/04】クロマキ宅スマブラオフ

5/3、5/4で宅オフを行いました

参加者

3日

やまだん/ぴか/Hoshi/カルラ/広田/しゆが/isana/りゅ~/田中(焼肉のみ)/ホウヅキ/ナガイモ

4日

ぴか/ホウヅキ/ナガイモ/抹茶/rare[レア]/け~/ころ犬/あん/けーや/レオ/るんるん/かふか

クロブラ用のモニターを購入したということもあり、今回は涼宮ハルヒの憂鬱を垂れ流すオフにもしてみました

いい感じのBGMになっていたのではないかと思います(長門の声を聴きながら唐揚げを揚げていました)

また、クロブラのお疲れ様会を兼ねて近所で焼肉を食べました

今回急に募集をかけたこともあり参加者は5名と少なめでしたが、純粋にスマブラについて語りながら食事できたのは楽しかったので、また開催したいなと思っています

今回のオフも多くの方が参加してくれました!

次回も参加お待ちしております!!