Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

第03回クロブラ 追加情報 #クロブラ

こんばんは、クロブラ主催のクロマキバレットです

12/24に開催される第03回クロブラに関して追加情報がありますので、以下2点についてご確認をお願い致します


その①

配信先が当初予定だったニコニコ生放送から、Twitchへ変更となりました

経緯としては、タイムシフト等で後から映像を確認しやすいという点、画質に差があるという点、海外の方でも視聴しやすいという点を考慮し、ニコ生からTwitchへと変更になりました

放送URL:https://www.twitch.tv/sameki1024

急な変更となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します


その②

第03回クロブラの名札イラストが決定しました

今回はぶれんださんより、イラストを2枚頂きましたので、今回のクロブラの名札として使用することになりました

可愛いイラストをありがとうございます!

第03回クロブラ名札01

第03回クロブラ名札02


以上2点がお知らせとなります

今後ともクロブラをよろしくお願い致します