Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

はっぴばーすでー俺

今日誕生日なのでした

おめでとう俺!

歩きまわって疲れたので、今日は料理をせずに奮発して寿司とケーキを買ってきました

普段揚げ物ばかりなので当分はいらないですね

まあ昼に揚げ物ガッツリ食ったんだけどね

午前から午後までコミケに行ってまして、めぼしいものを買い漁ってきました

半分くらい直斗本(未だ供給が多いのは本当に助かる)、あとは零の本とか幻影異聞録の本とかスマブラの本とか

とりあえずフォロワーさんの書いてる本をかき集めることが出来ました(30冊ぐらいになった)

荷物(ナマモノ)が届くということで、コミケ後絶男宅にちょっと寄ってワンナイト人狼とコヨーテでバキられて泣きながら帰ったわけですが

母親からの誕生日プレゼントでした

ツイッターに関しては常に監視されているので、唐揚げを揚げまくってるということは親にも筒抜けですね

一応ミッフィーに出てくるニワトリなんだそうです

今日は鶏の気分ではなかったので(どーせオフでまた揚げるし)寿司といっしょに帰りに買った半額ホタテをバター醤油でいただきました

ホタテ

ちなみに上のホタテ画像、スマホでなくガチのカメラで撮影してみました(OLYMPUS PEN-F)

うまく撮るの難しいけど画質の面ではスマホを遥かに上回っているので(5184*3888)、高画質飯テロをお考えの方は是非一眼レフとかミラーレスカメラに手を出してはいかがでしょうか

そんなこんなで欲しいものも買え、美味しいものも食べれて、絶男宅ボドゲでどうしようもないバキられかたをして泣くこともあったけど、楽しい誕生日となりました

明日もコミケがありますので、企業ブースに凸るため頑張って朝早く起きようと思います