Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

早いもので今年度もあと僅か

気が付いたら3月になっていました

気が付いたらSwitchも発売していたんですが、お金が無くてまだ買えていません

先にポチっていた、キャリングケースと特典のみのゼルダがうちに届きました

2,3月でいろいろ出費がかさんでしまって、ちょっと余裕無くなっちゃいましたね、はい

2月は結構予定が盛りだくさんでして、FEヒーローズのリリースから始まり、アトラスオンリー(アナザーコントロール)FEオンリー(刻印の誇り)ビッグサイトであったので同人誌とかグッズを買いに行って、翌週にはWF(ワンダーフェスティバル)が幕張で開催されていたため片道2時間半ぐらいかけてメガテン4Fのトキちゃんのフィギュアだけを目当てに突撃したり、そのまた次は五反田でFEサイファがあって、チキ&ルキナのプレイマットが販売されていたので買いに行って、2時間以上並んだけど結局買えなかっただけでなく並んでいたがために演奏会とかも聞けなかったとかいう、何のためにここまで来たんだみたいな事件があって、出費だらけの2月となりました

というか関東はイベントありすぎでは?????

このままじゃ所持金もたないよ????

イベントがあるごとにお金をばらまくクロマキの図

搾取

もうねえよいい加減にしろ!

そんなこんなでSwitchは買えてません

というか近所見て回ったけど売り切れてました

そして3月の主な出費はというと

・GWの規制のための飛行機を予約

・バトゲー(明日)

・会社の飲み会

・スノボオフ

・いつもの宅オフ

・会社の飲み会

3月初週にして通帳残高がピンチ!どうするクロマキ!!この先生きのこる道とは!!???

cap(20160409-005916).jpeg

※次週以降もピンチです