Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

クロブラTシャツ作ります

クロブラのTシャツを作ろうという企画が前から上がっていたので、今回作成してみました

自分でTシャツをデザインして発注まで家に居ながら出来るのはすごい世の中になりましたね

ということでデザインしてみました

実際に仕上がりを見れないので色合いとかどうなるのかはわかりませんが、基本白と黒しか使ってないのでそこまで気にしなくて良さそうですね

ツイートの方でもしていますが、枚数多く注文するほど1枚当たりの値段が安くなります

※試算してみましたが、大体1枚4000±200円ぐらいになります

まとめて発注したいので、もしこのTシャツが欲しいという方が居ましたら、希望のサイズを明記の上でリプライ等で連絡していただければと思います

お金はこちらで先に負担しますので、クロブラ当日や宅オフ等の際に引渡しを予定しています

クロブラや宅オフに来れないような遠方の方で、もし買いたいという方が居ましたら、郵送も可能ですので(着払いになります)相談ください