Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

FGO始めました

友人から勧められてFGO始めました

Fateはアニメもゲームも見てないしやってないのでキャラも全然わからないんですが、TwitterFGOの話題が多く、話題についていけないことが多いので、やってみようと思った次第です

ユーザーIDを貼りました

この意味が分かりますね?

心の広い方はどうかお友達になってください

Screenshot_20170731-202328.png

「とりあえず最初はなんか使えるやつを引いてモチベを上げたい!」

ということで期間限定の1回だけできる福袋ガチャ(1回だけ★5確定)を回してみました

課金額3500円

Screenshot_20170801-183301.png

なお、友人曰く「なんか3500円でリセマライベント始まったぜ!」と言ってましたが果たして3500円毎回かけてリセマラするのと、1垢で課金して引き当てるのとどちらがいいのか判断付きづらいところはありますね(後者の方が有利に見えますが)

名前や容姿はTwitterで流れてきて知ってる奴いるんだけど、詳細がわかんないみたいなキャラは結構いるので何が出るかなーと(セイバーセイバー言われてる奴がペンドラゴンって初めて知りました。メガテンだとペンドラゴンってまんまドラゴンだもんね)

そして引いていくぅ!

Screenshot_20170801-183935.png

なんかでたあああああ

Screenshot_20170801-183945.png

スクショ撮るの下手奴wwwww

Screenshot_20170801-183947.png

いや、だってスクショボタン(電源+ホーム)押してから実際撮影されるまで遅延あるし…多分60Fぐらいある

引いたのは『謎のヒロインX〔オルタ〕』

よくわかんないけど個人的に好みな雰囲気なので良しとしましょう

ということでFEHに続き、ちょっとずつ触れてこうとは思ってるので、もしやってる人いましたらフレンドになりましょう