Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

スマホでブログを書く時代

普段はブログはPCから書いてるんですが、あまりにも残業が多かったり小田急が遅延したり小田急が遅延したりで家にいる時間が短いのでスマホから書くことに。
f:id:chromakeybullet:20180313010901j:image

これなら小田急が遅延してても書けます。

つまり「忙しくてブログ書けない」みたいな言い訳ができなくなるわけですね。

 

携帯電話をなくして

初めて気づいた不便だな

もうひとつ気づいたことは

誰にも捕まらない自由

それでも持ちたい

不思議ーなニンゲーン

 

まあいずれアウトプットしたいと思うことを、移動中に作業できるのは便利なものです。

今ははてなブログ用の専用アプリもあるので、出先からでも更新できちゃうんですね。

 

もう10年以上前にブログやってた頃はそんな事できなかったので時代も変わったなーって感じです。

とりあえず書いていきたいことは山ほどあるので、ちびちびとその辺を書いていこうと思います。