Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

Amazon欲しいものリストを作ったらブラジャーが送られてきた話

Amazonの欲しいものリストを作ってみたんですが

 

クロマキバレット Amazon欲しいものリスト

 

 

 

 

何が欲しいかなーと考えたときに、まず思い浮かんだのは「唐揚げの材料」

(それが一番最初に来るのもどうなんだって話ですが)ということで片栗粉とか醤油とか、とりあえず保存が効きそうなものをピックアップして入れてみました。

 

食品だけ入れてるのもなんかなーと思って、なんか入れようと思ったけど思いつかず、自分が開催している大会「クロブラ」にちなんで「黒ブラ」、「黒いブラジャー」を入れてみました。が、

 

ほしいものリスト作ってから最速で黒ブラが届きました。 

 

 

贈っていただいた柏銀河Turboさん(旧TKさん)の食べたいという

ブラジャーの唐揚げ

に関してですが、まことに残念ながら自分は「布」を揚げた経験が全くありません。
ブラ自体に「唐揚げにしてはいけません」みたいな注意書きはありませんでしたが、普通に火災の危険とかありそうなので控えさせていただきます。本当にごめんなさい。

 

また、自宅に人が来ているタイミングで突然ブラが届いてしまったため、人間性を疑われてしまったかと思いますが、残念ながら(?)サイズ的にクロマキ自身が着用できるサイズではありませんでした。

 

ということで、とりあえず恐らく小さいサイズのブラでも入るであろう、ルキナにつけさせてみました。

 

 

 ルキナにブラジャーは早かったようです。

 

完全にマントか毛布みたいになってました。

 

 

 続いて何かないかと考えたときに、デカラビアがちょうど目に入りまして、

メガテンTwitter界隈の一部では「デカラビア=パンツ被ってるやつ」みたいな認識なのでブラもいけるんじゃないかと思ってつけてみました。

 

 

完璧なサイズ感でした。

 

 

若干余裕ありそうなんで、ルキナも入れてみました。

 

 

 完全にデカラビアに子守されてるようなルキナちゃんですが、サイズ的にピッタリでした。

 

 

柏銀河Turboさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました。 

次回クロブラに持参していきたいと思います。