Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

スマブラWiiU&DXのフリー対戦会 #クロブラ対戦会5 参加受付を開始しました

クロブラ対戦会5開催

神奈川スマブラ対戦会黒ブラ、第5回となるフリー対戦会が8/18(土)に開催されます。
先行してWiiU持参枠の募集を開始しておりましたが、本日より一般参加受付を開始いたしました。

下記リンク先より参加申請可能です。

www.kokuchpro.com

 

f:id:chromakeybullet:20180726210650j:plain

スマブラの「フリー対戦会」とは?

トーナメント形式のように「負けたら終わり」というものではなく、色んな人と対戦を行い、交流を深めてもらうことをメインにしたイベントです。

初心者から熟練者まで、色んな人に交流していただければと思っています。

 

また、対戦だけではなくサブイベントも実施予定です。

 

熱い試合をしたい方へ「Good Games!」

ただただフリー対戦を長時間やっていると、試合内容もいいかげんになってダレてきます。
そこで、気持ちを切り替えて「真剣勝負」をするために対戦に戦績をつけてみてはいかがでしょうか?

 

https://ggames.herokuapp.com

 

  1. 互いに GoodGames! にユーザ登録しておく
  2. これから「GGs!Match」として対戦し記録することに合意する
  3. Best of 3 or 5 (2 or 3本先取)で真剣勝負する
  4. GGs! に記録を投稿する
  5. 投稿者の対戦相手が、その記録を承認する

 

いわば、スマブラオフラインイベント版のスマメイトといったところでしょうか

 

ユーザ登録が必要なので、事前に登録を行い、対戦会当日に「ちょっとGGsやらない?」みたいに聞いてみるのもいいかなと思います。

 

クロブラ後の2次会といえば

今回も2次会を企画しています。いつもの鳥貴族です。
参加費3300円で食べ飲み放題になります。

参加申請は下記URLから

kokuchpro.com

 

毎回飲み会を開催していますが、「飲み会を開催すると飲み会参加者が片付けを率先して手伝ってくれるので運営陣としても楽」

といういい点がありますので、他大会でも可能であれば飲み会開催しましょう。

 

肉を食べるイベント開催!!!!

肉を食いたい人のため、クロブラの翌日に肉を食いまくるイベントを開催します。

 

海老名駅直結のBBQ会場があるので、そこでBBQ実施します。
費用は会場費が1200円、飲み放題が1000円、肉は調達するので食べる量次第という感じで、大体3500~4000円ぐらいかなと思っています。

 

kokuchpro.com