Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

クロマキ宅EVO(EVO観戦クロマキ宅オフ)開催のお知らせ

格闘ゲームの祭典、EVO2018が今週末開催されます。

 

そこで、EVOをみんなで観戦して、出場してる日本勢を応援しよう!ということで、去年に引き続きEVO観戦宅オフ開くことにしました。

 

 

参加希望の方は先着になりますので、上記の宅オフアカウントまで連絡ください。
空いてたら当日来てもらっても大丈夫です。

 

折角なので、EVOメインタイトルに採用されているスマブラDXスマブラWiiU、BBTAG、鉄拳7ギルティギアがクロマキ宅でプレイ可能なので、それもやろうかなーと思ってます。

あと激忍4、コロッケ!、P4U2などもできるので、その辺もやろうかなとも。 

 

 

 

ちなみに去年のEVO観戦オフ 

 

 今年は日本勢がどう活躍するでしょうか。楽しみですね。