Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

2019/3/21開催 #クロブラ14 参加申請ページを公開しました

今回のクロブラはSP発売されてから初回のトーナメントイベントです。

会場等の都合で対戦会が2回も続いていましたが、今回はしっかりトーナメントやります。

 

日時

2019/3/21(木・祝)  受付9:45~

 

種目
スマブラDXトーナメント(最大32人)
スマブラSPトーナメント(最大80人)

 

DX→ダブルエリミネーショントーナメント
SP→予選総当たり→A/Bクラスのダブルエリミネーショントーナメント

 

 

参加申請フォーム

smash.gg

 

申請フォームを貼っておきながらですが、
SPに関しては参加募集開始から30分ぐらいで全枠埋まりました。

 

早い…。設定上のトラブルがあって、そっちの対応をしている間に全部埋まってました。

 

イベントが設定できていなかったことで上限超えて申請できちゃうんはないかみたいなヒヤヒヤしながら対応してましたが、上限の方はちゃんと設定できていてクリティカルなものはなかったので良かったです。あぶねぇ。

運営側もsmash.ggには慣れていかないといけないなと思っています。