Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

#クロブラ14 お疲れさまでした

クロブラ14、お疲れさまでした。

参加者の皆さん、放送を見ていた皆さん、おかげで今回も大会を盛り上げることができました。ありがとうございます。

 

今回はクロブラ初のスマブラSPトーナメントイベントという点、smash.ggを使用する点から進行自体が結構不安だったんですが、なんとか時間内にイベントを終えることができました。

ただ、進行の方針に慣れてないのもあったので、やはりsmash.ggのトラブルは結構ありました。

トラブルはあったにしても、実際に使ってみてどう使えばいいのかなどもわかってきたので次回以降はもっとスムーズに進行ができるかなと思います。

以前smash.ggに関する記事を書きましたが、イベント当日の操作方法については書いていなかったのでそれも後程記載します。

 

 

今回の結果

SPトーナメント

神奈川スマブラ対戦会クロブラ ... | Overview

 

1st chicken
2nd Geki HIKARU
3rd DTN Pega

f:id:chromakeybullet:20190324162142j:plain

 

 

DXトーナメント

神奈川スマブラ対戦会クロブラ ... | Overview

 

1st Sanne
2nd Falpan
3rd muro

 

f:id:chromakeybullet:20190324162139j:plain

 

 

次回クロブラについて

次回開催は4/20(土)です。
この第15回クロブラはクロブラ3周年記念大会として開催予定です。

 

おかげで開催から丸3年となります。

今後も楽しめるイベントを開催していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。