Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

直斗の香り

ちょっと前になるんですが、直斗の香りのフレグランス買ってみました。

f:id:chromakeybullet:20200530180923j:image

香水は今まで無縁だったんですが、アトラスTLが「推しの香りを嗅げる」と盛り上がってたのでそれなら買わないとということで購入。

1つ5000円ちょっとでしたが、推しの香りが嗅げるなら安いもんだと。

 

公式サイト

primaniacs - 『ペルソナ4』フレグランス

※今確認したら直斗の香りは売り切れてました。

 

で、先日届いたっきりで未開封だったんですが、出かける用事ができたのでちょっと使ってみました。

 

爽やかな感じの香りでした。

 

これが直斗の香りか……。

 

在庫がないのを見るとそれなりに売れたんでしょうか。TLの直斗クラスタたちは買ったんだろうか…。

再販不明なので追加購入はできないかもですが、無くなっても容器はそのまま使えそうなので、擬似直斗の香りでも入れて使おうかなと思います。

 

ただこれいつ使うんだ…?

 

直斗の香りを常にくぐらせられるなら嬉しいけどそこまで量はないし。

 

眼鏡祭が復活したら使おうかな…。