Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

THE WALKING DEAD視聴

Amazonプライムビデオで見れるようになってたので、ウォーキング・デッドをちょっと前から見てます。

 

なんで見ようかと思ったかと言うと、鉄拳7ウォーキング・デッドに出てくるニーガンってキャラがいたからなんですが

https://youtu.be/YwSJfO6On7c

 

「おっ、折角鉄拳に出てるんだし、ニーガン出るところまで見るか〜」

「ドラマだから1本30分じゃなくて1時間なのかー」

「1クール長いな〜」

「1クール終わったが出てこないな」

「2クール目入った、まだ出てきそうにないな」

「3クール目、でないが…?」

 

そしてググったところ

 

ニーガン出てくるの6クール目やんけ!!

 

ちょっと先だな…と思ってたんですが、内容自体面白いので気長に追っていくとします。