Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

個人メモ的なPMルキナ

Project M 流行らせ隊のどんこすさんにPMルキナについてこんなのがあるよ!と聞いたのでメモとして

スマ4のルキナはあれはあれでいいんですけど、もともとDX寄りの人間なのでPMにルキナがいればなーとかずっと思ってました

最近はPMもDXも(というかスマブラ自体が)放置気味になりつつあるので、これめっちゃ楽しそうだなあとか

来月の福岡大会も出たい感じはあるんですが、残念ながらその頃は引っ越し済みで関東勢になってしまうので、参加は厳しそうという事で見送りました…

出来れば会場に足を運ぶだけでも…と思いましたがどうなるかは3月末にならないとわからないので今のところは未定です

九州出る前にはオフでもうちょっと福岡勢と絡んでおきたいなー、とか思ってるので3月上旬辺りは予定空けておくつもりです(´・ω・`)