Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

ルキナルフレ × マルスアイク FE4窓対抗戦

ファイアーエムブレムキャラの4窓連合の対抗戦が行われました

自分は参加できませんでしたが、不利ながらもルキナルフレ側がちゃんと対策しているなあとよくわかる試合がいくつもあり、絶望の未来も変えれるのだとわからされるいい対抗戦でした

特に自分はルキナ窓初期の時に3DSで対抗戦に出て、まともな対策をしないままアイクにボコボコにされた経験があるので、この勝利は特に大きいと思います

今回多忙だったため参加を見送りましたが、窓対抗戦等が今後あれば参加していきたいですね