Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

引越し準備中

もうすぐ引越しという事で、荷物を段ボールに詰める作業と、主に水回りの掃除をやってます

コンロ周りの汚れがかなり酷かったので一苦労でしたが、今日中にはほとんどの作業が終わるかなという感じです

この家に来て4年も経ったのかと短かった大学生活を振り返ると、もう少し早くスマブラオフに参加しておけばよかったなと思うところはあります

1年~3年の序盤までネトゲ無課金(無理しない程度の課金)勢でやってましたが、ほんとにそればっかりだったのでもっと他にやることがあったのになあと

スマブラオフに初めて行ったのは就活を終えた2014年の7月、そこから研究室の兼ね合いやスマ4が発売してルキナ窓のイベント等もあり数えるほどしかオフに行けず、折角人はいるのに多くの人と絡めなかったのはちょっとさみしいので、社会人にはなりますが、関東に行ったらオフいっぱいやりたいなあと思ってます

もちろん福岡勢とも絡みたいので、都合が合えば福岡の大会にも参加していきたいです

いつも~したい、やりたいと口先ばかりで実行できていないので、有言実行になるように学生に負けないようにスマブラしていこうと思っています

と、引越し準備の休憩の合間の更新でした