Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

amiibo買ってきました

amiiboが発売日という事で、買いに行きました




家を出る前に、既に秋葉原ではすべて売り切れているとの情報を聞き、近いところから攻めていこうとまず隣駅のビックカメラに行きました
開店してすぐという事もあり、何とか全種買うことができました





また、最低限確保したので念のため他のところも回ってみようと、さらに隣駅まで行きました

が、ヨドバシカメラソフマップTSUTAYAブックオフヤマダ電機と回りましたがルキナルフレとネスは全滅、ほかはワリオが大量に余っており、リザードンパックマンが少しあったりなかったりといった感じでした


amiibo争奪戦は何とかなるだろうと舐めていましたが、かなり激しい争奪戦になったようで予約売り切れが発生するだけはあるな、と実感しました


なおブックオフにて


葛葉ライドウ対アバドン王の初回生産版、サントラ付きです
店頭で見かけるのは初めてだったので叫びながら買いました
 

GWは予定詰まってますが、空いてる時に真Ⅲと合わせてやっていきたいなと思ってます