Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

ファイアーエムブレムサイファ

とりあえず発売初日に2箱買いまして、サイン入りのルキナが出るまで粘っているところです

初日の戦績はこんな感じ

ノーマルカードですが、サジマジバーツも絵柄が繋がるようになっていたりとかなり工夫されていますね

リフは1箱あたり2枚ぐらい入っているようなので、もしかしたらルキナのサイン入りカード出るころにはデッキ1つ組めるほど溜まる可能性も…

ちなみにボックスにはカムイが1枚入っているようです

どちらが入っているかはランダムなので、デッキに入れて運用することを考えると、(資金的に)かなりの運が必要になりそう

また、同時発売でスリーブも出ているみたいです(探しましたがルキナはありませんでした)

SRカード等は追記にて

SRルキナ

SR+ナバール

SRティアモ

SRマルス

SRシーダ

R+リズ