Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

メガテンシリーズの悪魔まとめ

メガテンの悪魔が全シリーズ総じて今の段階で何体いるのか、どのゲームにどの悪魔が登場しているのか、メガテンとその派生のゲームを全シリーズやってるわけではないですが、すごい気になって気になって夜も眠れず、会社に遅刻しかける毎日であります

という事でやや頭の悪い手段ではありますが、Google docsに書いていくことにしました

女神転生悪魔辞典

とりあえず攻略本を見ながら初代デビルサマナーの部分だけ記載していますが、今後他の分も書いていきたいなと思ってます

主に自分用なので更新を続けるかどうかは不明ですが、閲覧できる形にはしているので良ければ利用してください