Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

オフのメンバー(現在確認できるものだけ)

現在の参加予定者はこんな感じです

WS000108.jpg

※最新の情報は下記に掲載しています

クロマキ宅オフ参加者情報

備考

・唐揚げは500円で食べ放題にします

・カルラさん、くろうささんはウメブラFAT参加とのことなので、日中不在となります

・19日は宿泊組が多いため、寝る時は部屋が狭く感じるかもしれません

連絡入れてないけど参加したいという方がいましたら

下記URLに記載いただければと思います

http://enq-maker.com/1RSWhIv

また、アンケート欄に記載後に内容を修正したいという場合は、アンケート欄に記載せず、クロマキまで「直接」連絡ください

※反応できるのはTwitterが一番早いかと思われます