Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

モバイルバッテリー購入

バッテリーの劣化からか最近スマホが調子悪く、バッテリーすぐ切れてしまうという状況によくなるので、外に出た時に充電できる手段が欲しいなと思ってモバイルバッテリーを買いました

これすごいゼーレ感あるんですが、逆にこんな感じのゼーレのモバイルバッテリー出したらめっちゃ売れるんじゃないかって思うんですがねえ…

光るようなカッコいいのは探しても無かったので作ってくださいお願いします

ちなみにこれがどれなのかというと↓のこれでした

Aukey AIPower 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー スマホ充電器 Apple iPad/iPhone/iPod/Xperia/Nexus等スマートフォン&タブレットに対応 (ブラック)PB-N28

まだ今日買ったばっかりなので使用感とかはわかりませんが、2000円ぐらいなので手頃なのかなあと

今後はこれと一緒に100均のUSBで3DS充電できるケーブルも携帯しておこうかなーと思います