Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

第01回黒ブラforWiiU 参加受付開始いたしました

本日より、4月30日(土)に開催される、『第01回黒ブラforWiiU』の参加受付を開始いたしました

黒ブラロゴ

受付はこちらから (こくちーずPro)

受付開始から10分ほどでスタッフを含めて参加者が40人を超えまして、開催側としてはますます大会を成功させたいという想いでいっぱいです

この規模での大会開催は初めてで、どのような問題が上がってくるのかなどわからないことだらけですが、参加者の皆さんが快適にスマブラすることができる環境を作っていきたいと考えています

スタッフも総勢15名となりましたので、今後大会を開催するに当たり、スタッフ用の資料を作成しておこうと考えています

早いうちに資料を作成して共有できる形にして展開したいと考えていますので、意見や感想などいただけると助かります

またスタッフの方には大会ルールや当日の動きなどについて、後日相談させていただく場合もありますのでご協力をよろしくお願い致します

スタッフ以外の方に関しても、当日はご協力いただくことになるかもしれませんので、大会進行をスムーズに行うためご協力よろしくお願い致します

クロブラについて分からないことがありましたら、当ブログ、Twitterのクロブラ宣伝アカウント、Twitter主催者アカウントまで御連絡よろしくお願い致します