Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

クロブラフリー01 受付募集開始

突発的な報告で申し訳ありません

5/29(日)に開催予定のクロブラフリーの受付を開始しました

今回はフリーメインのイベントということで、参加者の方には自由に対戦を楽しんでもらいたいと思います

会場は前回より広さはないですが、30名を目安に募集をかけています

なるべく多くの人に楽しんでもらうため、午前と午後で参加者を分けることにしました

その為申請フォームが2つに分かれており少し見辛くなっております、申し訳ありません

WiiU持参の方は1日参加を条件とするため、募集途中で午前の部に枠を設置しました。ご迷惑をおかけします

また、今回もDX台を置こうと思っているので、興味があればそちらの方も是非触っていただければと思います