Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

今年もあと僅か 忘年会~新年会オフのお知らせ

忘年会シーズンですね

会社で強制的に飲みに連れ回されることも多いかと思います

自分は呑み会に行ってもどちらかというと食べてる方なのであまりお酒は飲みませんが、今のところ飲んで記憶が飛んだとか飲み過ぎで吐いたとか、そういうことは無いので強すぎず弱すぎずと言ったところでしょうか

クロマキ宅でも忘年会兼新年会を実施予定です

日程は12月29日~1月3日

コミケ期間を挟むので12月中は午後ぐらいまで家に居ないかもしれませんが、参加者の状況を見て動こうかなと思ってます

多分それ以外はずっとやってると思うので、参加したい方(コミケだけ一緒にという方)がいれば是非

クロブラ前オフの参加も受け付けていますのでよろしければと

宅オフスプレッドシート

クロマキ宅では家主が唐揚げ揚げながらビール飲み始めることもありますが、強制はしてないので飲める人は一緒に飲みましょう

多分忘年会/新年会の夜は鍋を食べて過ごすことになると思いますので、鍋だけ参加したい人もどうぞ(去年の事案があったため参加はスマブラ勢に限る)

もう1年前になった例の事件については……いずれ語ることにしましょう