Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

酉年ということで

10億が当たらなかったので当分は会社辞めてスマブラマンション建てたりとかできそうにないです

期待させてしまい申し訳ありません

投資してくれたら唐揚げの店開こうと思うので10億が当たった皆さんよろしくお願いします

とりあえず今年は『酉年』ということで昨年と変わらず鶏肉を揚げて行こうと思います

で、実際のところ宅オフでは唐揚げを何キロ揚げているのか(昨年は推定年間60キロ)

というところが気になったので、今年からはメモに残していくことにしました

Googleスプレッドシート(別ウィンドウで開きます)

正月オフで2キロ揚げたのでとりあえず2キロ書いてます

月に5キロペースで60キロ到達ですが、クロブラ対戦会後に空いてる人いたら唐揚げ会すると思うので今月のノルマは余裕で達成できそうですね

※クロブラフリー対戦会02の参加申請は下記からお願いします

http://www.kokuchpro.com/event/kurobrafree02/

特にWiiU持参ができる方、ご協力お願い致します

正月気分のうちに、去年から作っているアトラス版年賀状も作ったので上げておきます

※去年のやつはこちら

2017メガテン年賀状

毎年悪魔に喋らせても芸がないのでデビルサバイバーラプラスメール風にしました

来年はどうしましょうかね