Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

真・女神転生25周年くじ 戦果報告

 メガテンくじ引いてきました

 

 

くじの詳細はこちら

charahiroba.com

 

10回引いて

A賞イヌガミクッション

C賞卓上カレンダー

E賞悪魔お面

F賞ドットラバーストラップ×4

G賞ウォールステッカー×3

 

Bのマカミマフラータオル、Dのミニバケツは当たりませんでしたが、とりあえずA賞引けたので満足です

 

以前のメガテンくじでもA賞は当てたけどB賞は当たらず…という結果だったのでBは引けない説ありますね

ステッカーは選べましたが、ストラップに関してはランダムなので、ギリメカラがダブってしまいました…持ってない人を見つけて交換したいところではありますが、このくじ自体が結構すぐ売り切れちゃうみたいで終了報告をあちこちで聞いてます

 

今月は本当にアトラス関連の出費が多い…以前のような何年も新作に音沙汰がないような状態を考えると、ここのところの新作ラッシュ、イベントラッシュは本当にファンとしては嬉しいので、今後もリアルにマッカビームを食らいながらもイベント等々に参加したり新作やっていきたいなと思っています