Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

今年最後の宅オフのお知らせ

2017年12月29日(クロマキバレット誕生日です)~翌年1月1日まで

 

 

唐揚げとか鍋とか食って、酒飲んで(未成年はNG)だらだらゲームする感じのオフです

29日は家主がコミケに行くので、夕方ぐらいから開始予定です 

 

特にスマブラしなくてもいいし、飯食ったりして交流がメインな感じのオフなので、年末年始暇な人がいたら一緒に年越ししましょう

ちなみに去年はガキ使見ながら唐揚げ食って、年明けとともにエアライドRTAとかメイドインワリオとかやってたと思います

 

そんな感じで「初心者だからガチガチな対戦のオフはちょっと抵抗ある」って理由でオフ来たことない人はこの機会に来てくれるといいなーとか思います