Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

【2018年】あけましておめでとうございます 今年の目標について

無事に年を越せました

 

新年明けましておめでとうございます
もう早いもので2018年、セカンドインパクトから18年*1となりますがいかがお過ごしでしょうか

 

クロマキ宅では毎年恒例の年末~年越しオフで、2018年新年1発目のエアライドAny%RTAと、あつまれ!メイドインワリオのかめかめぐらぐら王者決定戦+コロッケ!バン王の危機を救え最強決定戦を行いました
これからこの毎年恒例が続くのかわかりませんが、来年も何かやると思います

 

昨年は後半でクロブラ前後のオフばかりになり、唐揚げを揚げていなかったため、年間48.5キログラムしか宅オフで唐揚げを提供することができませんでした
唐揚げを楽しみにしている方も多かったかと思われますが、ご期待に応えることができず、申し訳ありませんでした(クロブラ後に唐揚げ揚げるのはマジで体力持って行かれ過ぎて無理)

 

その点も踏まえて、今年の目標としては

  • 宅オフで唐揚げを60キロ揚げる
  • クロブラでみんな楽しめるイベントを提供する
  • クロブラの収益を黒字
  • 宝くじを当てる

クロブラは会場を半年以上先の分も予約してるんですが、会場予約分を差し引いても赤字になっているので、せめてそこの部分ぐらいは黒になって欲しいなーとかは思っています
ただ、安定だけを求めてるのではなく、いろいろぶっ飛んだ企画をやってみたくて、面白そうなことには投資を躊躇ってはいけないと思っているので、先行入力56億7千万Fぐらい先を見据えて投資していきます(じゃあもう今年は無理やんとか言うのは置いといて)

 

今年も唐揚げを揚げつつスマブラ界隈を盛り上げていきたいなと思ってますので、よろしくお願い致します

 

*1:セカンドインパクトは2000年9月18日なので、正確にはまだ18年経っていない