Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

9/23(日)開催 #クロブラ11 参加申請開始のお知らせ

第11回クロブラの参加、「WiiU持参枠」「見学枠」の参加申請を開始いたしました。

 

WiiU

www.kokuchpro.com

 

 

見学

www.kokuchpro.com

 

 

今回はWiiU部門で予選含め、80名規模のトーナメントとなりますが、WiiUを80人でやるのは今回で最後となります。

 

というのも、11月のクロブラは会場が別室1つが抑えられなかったため、規模拡大すると場所が足りないということで見送りました。
最終回はしっかりサブイベントやりたいってのもあるのでこれがいいかなと。

 

 

ちなみに飲み会の方も受付開始しています。

www.kokuchpro.com

 

今回は3連休の真ん中なので、トーナメントも2次会も多くの参加者が来てくれると良いなーと思っています。

 

 

来週からはWiiU一般参加とDXの募集も開始しますので展開しておきます。
(WiiUは現在持参申請しているURLに、一般の枠も選べるように追加する予定です。)

 

DX

www.kokuchpro.com

 

 

それでは来月お待ちしております。