Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

新クロブラTシャツ、クロブラパーカー作りました

クロブラの新ロゴができたということで、SUZURIでTシャツとパーカーを作りました。

 

 

新クロブラTシャツ

suzuri.jp

 

 

クロブラパーカー

suzuri.jp

 

ちなみにSUZURIでは背中にプリントできないので、前面のみロゴが入ったバージョンです。
普段使いしたい人はこちらの前面のみのものを買っていただくと良いかなと思います。

 

 

背中にもプリントされているものは別のサイトで作成しようと思っているので、そちらが欲しい方向けに注文用のフォームを作ろうかなと思います。
SUZURIのような形式だと個人で購入できますが、他サイトだと注文時に枚数を指定する必要があるので、事前に欲しい人数カウントしてから対応しようと思います。