Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

#スマブラSP_オフ会 #クロブラ対戦会6 開催します 2/16(土)RedBull Gaming Sphere Tokyo(中野)

こんばんはクロマキバレットです。

 

この度、東京中野のRedBullのゲーミングスペースにて出張版クロブラ対戦会を開催致します。

 

以前別のイベントで行ったことありますが、ゲームに特化した素晴らしい施設でした。

会場すぐ埋まっちゃうらしいんですが、3ヶ月前から予約すれば行けるとのことで、予約ぶっぱして開催が決まりました。

f:id:chromakeybullet:20181030001035j:plain

f:id:chromakeybullet:20181029232159j:plain

f:id:chromakeybullet:20181029232154j:plain

 

なぜこの時期に?というと、クロブラでいつも使用している会場が直近で取れず、12月から3ヶ月もクロブラができない状態になってしまうのでとりあえず出張することになるけど場所とっとこう、という流れでした。

 

 

今回はSwitch持参枠、一般参加枠とは別に

スマブラオフイベント初参加枠」

 

という枠を設けました。

 

スマブラSPからスマブラを本気でやり始めたという人をTwitter等でよく見ます。

やはりそういう人たちは「大会に出てみたい!」と思うものの、なかなか踏み出せないという人も多いようです。

 

そこで、興味持ってくれる人の後押しとして、参加申請を優先して行い、かつ参加費割引もするという枠として用意してみました。

もちろん普段から大会に参加しているような人などはこの枠での参加はお断りいたしますので予めご了承下さい。

 

 

正直、初めてのオフイベントだからと言って参加する人がどのくらいいるかわかりませんが、少しでも興味持ってくれる人が増えていただければと思っています。

 

Switch持参枠とスマブラオフイベント初参加枠の優先参加申請は、1月12日(土)の19時から下記URL先にて募集致します。
※一般参加の申請は1月19日(土)19時~となります

www.kokuchpro.com

 

 

 

また、今回もイベント後には飲み会をやるぞということで

 

今回は中野ということでガッツ・グリルに行きたいなと思いました。

 

店のレポ記事はこちら

chromakeybullet.hatenablog.com

 

 

f:id:chromakeybullet:20171126131307j:plain

f:id:chromakeybullet:20171126131256j:plain

f:id:chromakeybullet:20171126131314j:plain

 

肉がやばいんですよ。

ひたすら肉塊が出てきますが食べ放題でなんと4000円。

 

参加人数多ければ貸切もできそうなので、参加者増えないかなあと思っている次第です。

 

 

こちらは既に参加申請可能です。
予約しますので、肉食べたい人は早目に申請をお願いします。(飲み会だけの参加でも大丈夫です)

www.kokuchpro.com

 

クロブラとしては新年明けて1発目のイベント、盛り上げていきたいと思いますので、参加申請よろしくお願い致します。