Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

#真4F 錦糸町公園オフ

「旨い肉が食いたい」

 

ということで、錦糸町のとんつうへ行ってきました。

f:id:chromakeybullet:20190513215857j:plain

f:id:chromakeybullet:20190513215850j:plain

 

とんつうと言えば独特なメニューで有名ですが、とりあえず定番のスカイツリーハラミ」を食べて来ました。

f:id:chromakeybullet:20190513215923j:plain

 

とりあえずめちゃくちゃ長いんですが、これは切らずにそのまま焼きます。

f:id:chromakeybullet:20190513221332j:plain

 

網の上になんとか乗りました、みたいな感じになります。

f:id:chromakeybullet:20190513215936j:plain

 

肉が分厚いので、側面も焼きます。

肉って自立するんですね。

f:id:chromakeybullet:20190513215940j:plain

 

 

「オムナオトにライス持たせてオムライス」ってきみさんが言ってたのでオムライス撮りました。

f:id:chromakeybullet:20190513215955j:plain

 

17時から開始だったので、19時にとんつうは終了。

 

 

めっちゃ早いので、どこか寄っていくことに。
飲みたい派とスマブラしたい派とカラオケ行きたい派でなかなか意見がまとまらなかったので、公園に行くことにしました。

 

 

その後、錦糸公園の噴水で遊んだり

※画像は忍法で水柱を出すオムナオト

f:id:chromakeybullet:20190513215903j:plain

※画像は最強チームを結成してエンディングを迎えたオムナオト
f:id:chromakeybullet:20190513215908j:plain

 

遊具で遊んだりしました。

※画像は公園の南半分は制覇したが、北半分を遊ぶ前にブランコを見つけてうなだれているオムナオト

f:id:chromakeybullet:20190513225100j:plain

 

 

 

そして錦糸公園といえばこれ。

f:id:chromakeybullet:20190513215913j:plain

 

そう、皆さん何度も見たことあるでしょう。

真・女神転生ⅣFINALでは何度も見た、お馴染みの公園の遊具です。

f:id:chromakeybullet:20190513225322j:plain

 

錦糸町には何度も来ていましたが、実際に公園に来ることはなかったので初の聖地巡礼となりました。

いやーこう見るとかなりボロボロに破壊されてたんだなと。

 

 

大人7名で遊具使ってわーきゃーやってましたが、幼稚園ぐらいの子供が親子で通りがかった際、
「もう夜だから遊んじゃいけないんだよ」と明らかにこちらに向けて諭していました。

すまんな、大人は夜も遊べるんだよ。

 

きみさんがロケットに乗って滑り台を降りていましたが、回りすぎて気持ち悪くなったとのことですので、酒飲んだ後に遊具を使うのは皆さん気を付けましょう。

 

最後にサーティワンでアイス食べて、駄菓子屋でひもQとイカ買って帰りました。

 

 

とんつう…お金があるときにまた行きたい。