Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

新年のゴアいさつ

あけましておめでとうございます。

 

2019年は色々ありましたが、無事終えることができました。
1年通じて、仕事でも大会の運営でも情報の共有ってとても難しいなと思った1年でした。

 

2020年になりました。

去年のクロブラは計7回、11月と12月は2か月大会が開けず、10月も対戦会だったため丸3か月大会が開かれていない状態です。

 

今年はこのようなことがないよう、予定を早めに取り、2020年の6,8月以外の予定をなんとか埋めることができました。

 

大会カレンダーはこちら
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=noibntilla5u641v1skkim2fvc%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

 

1年先の予定を埋めるのはかなりリスク高いんですが(他のでかいイベントと被る、台風とか災害で実施できなくなる等)、オリンピック等の会場予約争いなどもあって早めに動かないと大会開きたいときに開けないというのが現状なので、早めに取らせてもらいました。

 

実際2019年の11月12月はいつもの会場以外で場所探したんですが時すでに遅し、土日に空いてる会場がありませんでした。

f:id:chromakeybullet:20200102152832j:plain

 

場所がなくてゴアって*1しまうと人類滅亡とはならないまでもクロブラ消滅は全然ありうるので、先手打って会場は先に取っておこうという話です。先に会場大量に予約するのは資金面では結構痛いですけどね。

 

ということでクロブラの2020年は下記日程で開催予定です。
twitter.com

2020/01/11 大規模クロブラ
2020/02/24 クロブラLAN
2020/03/21
2020/04/18 4周年記念大会
2020/05/23
2020/07/23
2020/09/19
2020/10/10
2020/11/07
2020/12/26

 

ハマブラについても下記日程は確定です。

twitter.com

2020/01/18
2020/02/15
2020/03/14

 

 

今年も大会開催側として盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

*1:「ゴアる」とは真・女神転生SJにて全滅してしまうこと