Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

6月になりまして

今日から平常勤務時間のテレワークになりましたが、先月は早朝出勤していたため目覚まし時計で朝5時に目覚めてしまいました。

 

昨日は17時ぐらいまでは起きてた気がするんですが、ゲームしながら寝落ちしてたので12時間睡眠取ってたみたいです。

 

最近、特に日曜日は爆睡してしまうことが多いですね。

平日朝5時起きなので疲れてたのもありそうですが、休日に爆睡するのは勿体無いので生活習慣改善必要そうです。

 

平日も6月からリモートで、(基本的に)出勤しない分運動しなくなるので、リングフィット再開しようかなと思ってます。

前から買ってはいましたが、0時帰りとかの日が多すぎて放置してました。ごめんねミブリさん。

 

生活リズムも乱したくないので、朝リングフィットしてシャワー浴びて勤務がいいかな。