Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

宅オフ

今週も一週間お疲れ様でした。通勤つらい。

 

昨日から九龍やってるってのと、今日が5のつく日ということでゴーゴーカレーに行ったんですが、トッピング無料券5枚ももらってきました。

f:id:chromakeybullet:20200605224352j:image

 

5/5のゴーゴーカレーの日がコロナで開催できなかったので、補填として今日やってるってことみたいでした。

何の情報もなしに行ったので何か得した気分でした。九龍に感謝。

 

明日は愛媛五神であるツネちゃんが珍しく土日休みということで、久々の宅オフ開くことにしました。

愛媛のLeffen、CODEさんも関東勢になってるので宅オフに呼んでみました。

折角愛媛勢2人が揃うので、明日は配信しようかなと思います。

宅オフで唐揚げ揚げるのも久々です。多分10ヶ月振り?とかそのぐらいだと思います。

 

 

全く関係ないけどFEHの無料分でまもりん引けました。

ここのところは無料分のガチャと、花嫁ルキナが出たときのためにログインボーナスだけ受け取ってます。
f:id:chromakeybullet:20200605224605j:image

 

花嫁ルキナいつ出るんだろう…。