Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

宅オフお疲れ様でした

半年振りの宅オフでしたが、久々に顔を見れた人もいて、唐揚げも揚げれて、楽しくやれました。

 

大会の本格開催はまだまだ先になりそうですが、小規模でぼちぼち動けたらなと思ってます。

 

今回のオフですが、久々のオフということもあって普段より多くスマブラしていた気がします。

いつもは大抵唐揚げ作って食べて、ちょっとスマブラやって唐揚げのループとか、スマブラ対戦台は1つ、他は別ゲーで2、3台起動みたいな流れが多いんですが、スマブラ64、DX、SP、PMといろいろ起動して遊んでました。

 

やはりオフでのスマブラを禁止されるとやりたくなるものですね。

久々に手が痛くなるまでコントローラ握ってました。

 

少しずつ世界が元通りになってくれるといいんですが、海外ではまだ新型コロナは猛威を奮っているみたいで、何万人もの死者が出ています。

国内はだいぶ落ち着いたのでこのまま続いてくれと思っているんですが、来年のオリンピックは世界的に落ち着かないと無理なのでやはり厳しいんじゃないかなとか、それに伴ってコミケできないとか旅行業が厳しいとかで経済回らずでこの先不安だなとかいろいろ思ってます。

 

自分も近いうちに唐揚げ屋を開こうと考えていますが、この状況が続くならちょっとこのタイミングで開店するの厳しいなとか、収まったとしても今まで通りの直接店舗での販売のみのスタンスじゃ厳しいのでは?とか課題が多くなりそうです。

 

クロブラは当分以前の規模では開けませんが、早くて7月頃から動けるよう調整する予定です。こちらも参加人数に制限を…とかで課題が山積みです。

大会も完全に元に戻るまでは時間もあるだろうし土日は空いてるので、原点に戻ってまた宅オフで唐揚げ揚げていきたいなと思います。

 

今まで付き合いあった人、初めてクロマキ宅に来る人含めて募集かけたいと思うので、よろしくお願いします。