Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

FEHで水着ルキナ実装らしいですが


https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/1272728101676433409


f:id:chromakeybullet:20200616192728j:image

 

うおおおおおおおおおおお

 

マルスだけどルキナの水着が…でも単体じゃなくて何故かワユちゃんと一緒

なんかよくわかんないけど、やっと水着ルキナが実装されたとあってこれは久々にFEHをやらないといけないなと。

 

年単位でログインと無料ガチャ引くだけだったので、環境も最近の流行りもわからずですが。

とりあえず大漁にクエストが余っているので、消化することに。

 

去年の夏の外伝とかも普通に残ってたので、行動力消費が少ないやつからとりあえずオーブ回収してきました。
f:id:chromakeybullet:20200616193152j:image

 

とりあえず100個は軽く集まりました。
f:id:chromakeybullet:20200616193303j:image

 

まだクエストがめちゃくちゃ余ってるので、あと200個ぐらいは集められそうです。

 

とりあえずルキナを(表記上はワユでマルスなんですが)数体は引きたいので、しばらくオーブ集めようと思います。