Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER 本日発売!!

発売されて東京が滅びました。

 

ついに!!!発売です!!!!みんなで東京受胎!!!!!

 

購入したソフト自体は届いてないですが、DL版をHARDでプレイし始めました。

 

YouTubeやTwitchでネタバレに配慮すること、コピーライトの表記をつけること、その他いろいろを守れば配信OKそうなので、久しぶりに配信をしようと思いまして。

アトラス公式の配信ガイドラインに沿って配信することにしました。

www.atlus.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

ぶっ続けでノーカットですが、今後も続けていくので気が向いた時にコメント残してくれたらうれしいなあと思います。

真Ⅲ自体が久しぶりすぎて経験者とは思えないミスの連発で、最初の戦闘でパトったりてんやわんやですが、プレイ時間5時間でゲーム内時間4時間を迎え、順調に(?)進行してます。

とりあえずマネカタ出てくる辺りまでは進めました。が、合体とか楽しくなってこのままだらだらやるんじゃないかと思ってます。

 

やはりメガテンのHARDならではの緊張感、一瞬でパトっていく様はとてもテンションが上がりますね。

 

 

そしてボイス付き…本当にいいですね、感動しました。

他は本当にPS2版に忠実で、合体は○×押さないといけないし、難易度も据え置き。

本当に、本当にリマスター版としての発売ありがとうございますという感じです。 

 

 

さて残念なことに…今から仕事なので…帰宅次第再開したいと思います。