Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

#クロブラ08 スマブラWiiU&DXチーム大会のお知らせ

2月10日(土)に第08回クロブラチーム大会を行います。

 

クロブラのチーム大会は2回目となりますが、チームもやりたいという方が多かったため、今回2回目の開催となりました。

 

今回から本格的に「挨拶交流シート」を使っていきたいと思っているので、申請時にSNS-ID」の記載をしてもらおうと思います。
SNS-IDは主にTwitterIDになるかと思いますが、pixivでもdiscordでも構いません。

 

申請時に名前とIDを記載していただくと、当日「挨拶用シール」に名前とSNS-IDを印刷してお渡しします。
会場で会った(対戦した)人とシールを交換して、自分の台紙シートに貼りつけて、帰宅してからも連絡取って交流してもらう、というのが「挨拶交流シート」の目的です。

 

もちろんこれは強制ではありませんので、申請時にSNS-IDを記載していただかなくても構いません。が、事前に申請が無いとシールには運営側で印刷できなくなるのでご理解をお願いします。

 

 

 申請は上記のツイートにもある通り、1チームで1申請となっていますので、複数の申請が無いように注意をしてください。

参加者コメント欄には(やや長くなってしまいますが)下記の例を参考に記載していただければと思っています。

 

例1
チーム名:
プレイヤー1:
SNS-ID:
プレイヤー2:
SNS-ID:
WiiU持参: 台

================
例2
相方斡旋募集
プレイヤー1:
SNS-ID:
WiiU持参: 台

 

 

相方いない状態での参加申請も可能なので、その際はチーム名ではなく「相方斡旋募集」と記載して貰えれば、同じく斡旋募集で申請した方との組み合わせで当日運営がチームの組み合わせを決めます。

斡旋募集は直前まで相方がわからないのもあるので、2人揃っている状態で申請出来れば一番スムーズにはなります

 

今回ニコニコ闘会議の裏になってしまったため人数が集まるか微妙なところですが、今年初のクロブラ、よろしくお願い致します。

 

 

以下申請ページURL

WiiUチームで参加
http://www.kokuchpro.com/event/kurobra08

DXチームで参加
http://www.kokuchpro.com/event/kurobra08/229732/

見学のみ参加
http://www.kokuchpro.com/event/kurobra08/229736/

クロブラ後懇親会
http://www.kokuchpro.com/event/kurobra08/229737/