Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

2024年の目標

あけましておめでとうございます

 

もう正月休みも終わりらしいので、新年の目標だけでも書いておきます。

 

今年の目標は

  1. 生きる
  2. 楽しむ
  3. 痩せる

です。

 

「生きる」

人はいつ死ぬかわかりません。まずは生きるのが何より大事です。

 

「楽しむ」

楽しくないと、生きたくなくなってしまいます。人生を楽しむには自分の考え方、他者との向き合い方が大切です。仕事だって趣味だって、気持ちの持ち方次第で楽しくも辛くもなると思います。

物事のバランスがあるので楽しんでばかりはいられないのは当然ですが、何ごとも楽しんでやるんだというスタンスで進めていきたいです。

 

「痩せる」

昨年は10kg減量しましたが、正月の飲み食いで体重が本来の力を取り戻しつつあります。

健康になることが長期的に生きることにも繋がるため、運動はやりつつ食事も過度に取りすぎないようにしていこうと思います。

ただ過激なダイエットは楽しくないので、緩くやりたいと思います。

 

 

そんな感じです。

去年と変わらないですが、何気ない日常こそ1番求められているものなので、トラブルなく過ごせていけたらなによりです。

 

おまけで今年の鏡餅です。

f:id:chromakeybullet:20240103135115j:image

GCコンの空き箱って三方にもなるんですね。

まだ鏡餅を用意できていない方はGCコンの箱を使ってるみてください。

 

 

では今年もよろしくお願いいたします。